6/28(日)のUber稼働結果はプロモーション3700円を除いて4367円、時給は約981円でした・・・ 今気づきましたが、週次クエストもうなくなったのでプロモーション除いた時給だす必要ないですね。次回からプロモーションも時給に含めます。 今週も謎のクエストがでました。3件450円。 雨クエストもでました。1件100円。 まったり11:27稼働開始。・・・が、 チャリで運べそうな注文が全然来なかったですね〜、 ↓みたいなのはいっぱいくるんですが。 30分近く待ち、雨がパラパラと降り始めて ようやくUberマックがきてくれました。いつもお世話になっております。 現金をもっとください。 0.9km!ありがとうございます! これもUberマック、 スタバ。梱包が(多分)しっかりしているので助かります。 昼最後もUberマック。ドリンクだけ袋に入ってました。 どうせなら温かい方も入れていただければ・・・ 夜も謎のクエスト。こっちは6件からです。なんで? 雨クエストもでました。1件200円! しかし相変わらずあまり鳴りませんでしたね・・・18:45稼働開始。 無茶すぎるリクエストを当然拒否wwww 結ばれた・・・この時だけ袋が結ばれてませんでした。 自分で結べば大丈夫〜 ウバッグの半分の空間にギリギリ入らないカレー。 今日はなぜか全てUberマックでした。救世主マックデリバリーなし。 0.82km!ありがとうございます〜 この時は袋ちゃんと結ばれてました。 おつかい(ピック・パック・ペイ) どうやら 優先 はなくなったようですね。 邪魔だったので良かったです。 最後は0.76kmバーミヤン!ありがとうございました! 今週の結果がこちら。土曜の台風が思ったより稼ぎに影響せず・・・ 来週も台風きてくれませんかねえ・・・ Youtube版は↓