12/25 Uber稼働報告(消えた配達員)

 12/25(土)のUber稼働結果はプロモーション212円を除いて1367円、時給は約846円でした・・・




11:43、シミもついておらず、注文不可能な状態。一応近くに配達員はいたので、オンラインにして待っていれば注文できるようになるか、と思って待っていたが、鳴らず。諦めて帰る。こんなことなら寝坊しておけば良かった。




  1. 夜稼働1発目。お店の待ち時間+ダブルピックでこの時間。微妙に向かい風で嫌でした・・・


  2. 前の注文のドロップ先からは遠かったのですが、表示された住所から、この注文自体の距離は短かったので受けました。なんかこの注文で霰(あられ)が降ってきました。でも、装備が大体雨に強いので全く問題なし!1.2kmで748円はおいしい。



なんと今日はこれで終了。注文アプリを確認すると、配達員がいない・・・


どうして・・・、今日は結構稼げそうだったんですが・・・、しばらく待ちましたが、配達員が増えそうな気配がなかったので、やむなく帰宅。明日はいっぱい配達員がいることを祈ります。



Youtube版は↓











コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)