12/26 Uber稼働報告(配達員復活!)

12/26(日)のUber稼働結果はチップ379円とプロモーション1395円を除いて9563円、時給は約1945円でした!





  1. 今日は頼むぞ、と思いながらオンライン。配達員が十分いて安心しました。お店の待ち時間ありです。


  2. 記憶にない建物が建っていて、店が見えずにちょっと迷ってしまいました。あと、お客様の家もちょっと難しい場所だったので少々時間がかかってしまいました。申し訳ありませんでした。


  3. 0.8kmはありがたいです!ややお店の待ち時間あり。


  4. 複合施設内だったのでこの時間。でも、お店の名前にはっきり複合施設の名前が書いてあるのはありがたいですね。


  5. 日曜日は単価が高い!やや距離が長かったのですが、勢いで受けてしまいました。


  6. 前の注文より距離が0.8km短いのですが、料金はほぼ変わらず。


  7. 若干時間かかってますが、理由を忘れました。住所の確認だったかな?


  8. もうちょっとで5000円になりそうだったので、シミはなかったのですが、マック鳴れマック鳴れと思いながら待機してました。それだ!という感じです。


  9. ここから夜稼働。今日はお店で待つことが多かったです。もうちょっとゆっくりお店に向かっても良いのかもしれません。


  10. チップ頂きました!ありがとうございました!ダブルピックなのでどちらのお客様か分かりませんが・・・、0.9kmダブルピックは運がイイ!


  11. いつか敗北したケンタッキー。今日は勝利と言えるでしょう。


  12. チップ頂きました!ありがとうございました!ダブルピックなのでどちらのお客様か分かりませんが・・・お店の方がいっぱい注文きてて、てんやわんやしてました。


  13. マック神。やや待ち。


  14. 今日は短い距離が多くて、ほんとありがたかったです。


  15. 飲み物が多くて重めの注文でしたが、ママチャリなので問題なし。


  16. 最後の注文。もうちょっと頑張ったほうが良いかな、と悩みましたが、疲労とお腹すいてたので帰宅。シミもなくなってましたし。なんか21時過ぎくらいにまたシミが復活してましたけど。



とりあえず昨日みたいなことにならなくて一安心です。やっぱり日曜日は単価良いですね!年末年始は休むので、明日が年内最終稼働になります。



Youtube版は↓

























コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)