1/27 Uber稼働報告(久々に良い昼)

 1/27(木)のUber稼働結果はプロモーション2308円を除いて8945円、時給は約1593円でした!



  1. 今日の昼はシミついてました。


  2. マック神。


  3. 平日クエスト達成。


  4. 0.3kmはありがたい!


  5. この辺かなり調子良いです。


  6. ちょっと遠かったかもしれないです。この後帰れる注文がくればよかったのですが、なし。


  7. 武蔵新城から武蔵中原。


  8. やや待ち。


  9. 0.3km!


  10. 0.3km!素晴らしい!


  11. 道の選択ミスった注文だったかな?忘れました。


  12. 昼稼働ラスト。この後シミがなくなって帰りました。


    久々に良い昼でした。時間5件ペースです。



  13. ここから夜稼働。マックの注文が多い日は良い日です。


  14. さらにマック。


  15. またまたマック。この辺、武蔵中原の強みがでてますね。


  16. 思ったより遠かったシリーズ。


  17. ここから武蔵新城へ。


  18. ビッグエコーです。


  19. 住所不備案件。住所の修正お願いします。


    そしてこっからくるリクエストが長距離ばっかりで・・・、全部断ってました。こんなん受けません。



  20. やっときたのがこれです。一旦武蔵小杉に戻るべきだったかもしれません。


  21. 帰っても良かったのですが、まだシミがあったので粘りました。マックーたすけてーマックー、と思っていたらナマステでした。待ってる間店員さんが一生懸命調理してました。


  22. これが最後の注文。向かい風が辛かった・・・



いやー、久々に良い昼でしたね。毎日こんな感じだと助かるんですが。明日は金曜日なので休みます。








コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)