シリコーンブラシを買ってみました

 キッチンで使ってるスポンジがボロボロになり、ダイソーで「シリコーンブラシ」なるものを発見。



見た目からは分かりづらいですが、スポンジの代わりに使えるそうなので購入。裏側はこんな感じ。



泡立つのかな?と思いつつ洗剤をつけてニギニギしてみる・・・、うん、やっぱり泡立ちは弱い。



でも、食器を洗ってみると汚れは落ちてるっぽい?新しい感覚です。



しばらく使ってみて、様子見ようと思います。吊り下げやすいのは良いですね。




余談ですが、こちらが前のスポンジ。お疲れ様。



スポンジは使っているとどうしてもボロボロになってしまうんですよね・・・、シリコーンブラシは長く使えそうで期待しています。

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)