2/28 Uber稼働報告(なんか急に暖かくなりましたね)

 2/28(月)のUber稼働結果はプロモーション646円を除いて5355円、時給は約1718円でした!




  1. ようやく確定申告が終わって何も考えずに稼働できるわー、と思いながら稼働開始。初手でとりたくはないのですが、暖かくてあんまり注文こなさそうだったので受けました。


  2. ピックしづらい方のマック。なぜか単価高くてありがたいです。


  3. 武蔵中原方面への注文。


    この後シミがこんな感じになり、注文もこなくなったし、区役所も行きたかったので帰りました。




  4. ここから夜稼働。やや距離長めのダブルピック。いつもの伝説だしまあいけるか、という感じでした。


  5. 元住吉付近はあんまり道わかってないです。


  6. これもちょっと時間かかってますねー。すみません。


  7. 初見のお店でしたが何事もなく。


  8. 新丸子から武蔵中原へいけそうだったので受けました。


  9. こういうわかりやすい道はありがたいです。


  10. これが最後の注文。シミもなくなりましたし、今日は確定申告の記事をもう1本作る予定なので帰りました。



昼の間に区役所に行った理由が保険などの減免の相談です。確定申告で私にお金がないことが役所に伝わったので、保険料とか年金とか安くなるかな、と思って行きましたが、今回確定申告した分は7月にならないと手続きできないそうで、帰りました。

私、この夏は、区役所に行きます。


Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)