3/29 Uber稼働報告(武蔵小杉マックの謎手順)

3/29(火)のUber稼働結果はプロモーション255円を除いて5771円、時給は約1347円でした。



今日、武蔵小杉のマックで謎の手順があったのでその話から。

一般的なマックでは以下のようになっているのですが、

  1. 店員さんが商品を梱包完了
  2. 画面の注文番号が「呼び出し中」の列に移動
  3. 配達員が商品受け取り
  4. 画面の注文番号が消える


なぜか今日武蔵小杉のマックで
  1. 画面の注文番号が「呼び出し中」の列に移動
  2. 画面の注文番号が消える
  3. 店員さんが商品を梱包完了
  4. 店員さんが注文番号を口頭で読み上げ
  5. 配達員が商品受け取り
という流れになりました。謎です。何のメリットがあるのか私にはさっぱりわかりません。配達員側には分かりづらいだけです。


  1. 上着必要だったかも、と思いながら稼働開始。単価高めでありがたいです。


  2. 武蔵中原のマックはいつも通りでした。


  3. 謎の高単価!


  4. イマイチ鳴らず、この後もう1件くらい受けたかったのですが、ダメでした。昼はこれで帰りました。


  5. ここから夜稼働。


  6. なぜか武蔵中原があまり鳴らず・・・、武蔵小杉まで移動しました。この注文が上記の謎手順があったやつです。


  7. 恐怖の餃子の王将。横に長かったのでセカンドバッグ活用


  8. 新丸子で1件くらい注文受けられないかな、と思ったら良いのが来てくれました。


  9. 上の注文の後、武蔵中原に移動したのですが、20時台でも鳴らず・・・、今日はどうしたんでしょうか。結局武蔵小杉まで移動しました。


  10. でもこの辺からちょっと良い流れでした。


  11. 0.7km、


  12. 0.7kmで本日は終了です。


なぜか今夜は武蔵中原が全然鳴らなかったですね・・・、もっと早く諦めて武蔵小杉に移動するべきでした。


Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)