3/30 Uber稼働報告(別のマンションにピン刺すのはおやめください)

3/30(水)のUber稼働結果はチップ136円とプロモーション220円を除いて5098円、時給は約1275円でした。



  1. 初手マック神。幸先良し!


  2. 0.6km、


  3. 1.1kmマック。素晴らしい流れでした。


  4. チップ頂きました!ありがとうございました!
    0.4kmでチップ頂いてしまって逆に申し訳ないです。すみません。


  5. この注文を受けると帰りの注文の見込みがないので、稼働開始直後なら受けないのですが、13時近くだし、これ受けた後帰ればいいかと思って受けました。


  6. ここから夜稼働。あんまり鳴らないですね。普段なら受けない方向なのですが、受けてしまいました。


  7. この注文でお?昨日よりは鳴りそう・・・、という感じでした。


  8. マック神。武蔵新城のマック~早く戻ってきて~


  9. このお店は受けるかどうか迷うのですが、数珠っていたためリクエスト受けてからお店に着くまで時間がかかるので、お店の待ち時間はそんなにないだろうと思って受けました。


  10. この注文の後、元住吉で注文拾いたかったのですが、鳴らず・・・


  11. 結局次の注文受けられたのは30分ほど後です。うーん、この辺なんとかしたいですね。


  12. 最後はピンずれでした。マンション名が書いてあるので助かりましたが、なかったら多分誤配してました。全然違うマンションに刺さってたので。



ようやく普段の感じに戻ってきたような気がします。



Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)