4/28 Uber稼働報告(前日比 -7℃)

4/28(木)のUber稼働結果はプロモーション741円を除いて4708円、時給は約1182円でした。



  1. 天気予報によると前日比 -7℃。注文増える・・・はず・・・と思いながら稼働開始。


  2. カレー。


  3. 多分カレー。ちょっと自信ないですが・・・


  4. マック神。


  5. そこそこ良いペースです。この後シミを追って武蔵小杉に移動しましたが、鳴らないままシミが消えて帰りました。


  6. ここから夜稼働。恐怖の餃子の王将。商品が2つ横に並んでるパターン。ウバッグに無理やり入れようとすると破損するのでセカンドバッグ活用。


  7. やや待ち。


  8. ようやくシミがつきました。


  9. 配達途中、向かいのバスのハイビームが眩しくて、かなり前が見えづらくなって困りました。


  10. マック神。


  11. 同じ番地に家が複数あって、違う家のインターホン押してしまいました。申し訳ありませんでした。


  12. この辺から鳴りが悪くなり・・・


  13. 武蔵小杉に移動してようやく鳴りました。お店の待ち時間と、ちょっと距離の長いダブルピックでこの時間。しょうがないです。


  14. これが最後の注文。



今日は鳴りは結構良かったですね~、単価が微妙でしたけど。

明日は雨の予報なので明日も期待できます。




Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)