4/29 Uber稼働報告(明日は献血(東急武蔵小杉駅東口))

4/29(金)のUber稼働結果はプロモーション9955円を除いて9532円、時給は約1466円でした!


明日は献血です。意外とあっさり終わるので行きましょう。


  1. 初手武蔵新城。断るほどでもないので受けました。


  2. マック神。混んでましたね~


  3. それでも結構早くできます。さすがはマック。


  4. 受けてから店に着くまで時間があったので待ち時間はほぼなかったです。


  5. この辺普段は行かないのですが流れで。


  6. 外の道路に車が数台並ぶほど混んでたのですが、どのくらい時間かかるんだろうと思って、試しに待ってみました。ちょっと時間かかりすぎましたね。これ以降は拒否しました。


  7. 武蔵中原まで戻りました。ダブルピック。2件目はピンズレでしたが、マンション名が書いてあったので助かりました。


  8. 昼はこれで帰りました。


    予想通り夜は雨クエストがでました。かなり破格ですね。



  9. 武蔵中原をちらっと見て、配達員がいなかったので日吉へ。



    やっぱり土地勘がないときついですね。途中でチャリを持ち上げて階段を降りるハメになりました。


  10. 雨クエスト


  11. 日吉周辺はお客様宅へ向かうときは大抵下り坂なのですが、帰りはきつい上り坂です。ママチャリで配達するところではないですね~


  12. 雨クエスト


  13. なぜか、配達アプリ上で「配達を開始」したことを証明しないと商品を渡してくれませんでした。以前何かトラブルでもあったのでしょうか?


  14. 雨クエスト


  15. 以前は商品が紙袋だけで包まれてたのですが、今日はさらにビニール袋にも入れてくれました。助かります。


  16. 雨クエスト


  17. この辺はまだ元気です。


  18. 雨クエスト


  19. ようやくマックの注文。ちょっと安心します。


  20. 雨クエスト


  21. ずぶぬれのまま店内のお客様に近づくのきついな・・・、と迷っていたら店員さんが商品もってきてくれました。ありがとうございました。


  22. 週間クエスト


  23. 雨クエスト


  24. 坂がきつかったです・・・、商品を手に持ったまま現金受け渡しできそうになかったので、一時的にバッグをチャリから外しました。


  25. 寿司か・・・、と思いつつ近かったので受けました。お店で商品うけとったときに(うわ、大きめのガチの寿司だ!)と一瞬焦りましたが、


    セカンドバッグをトランスフォーム。肩にかけて慎重に運びました。

    お客様宅の前にきて、バッグから寿司を取り出して破損チェック。寄ったりせず、完璧だったと思います。(勝った・・・!)って感じでした。
    備えあれば憂いなしです。

  26. 雨クエスト


  27. ラーメン。


  28. 雨クエスト


  29. 前回の配達後、雨クエスト完全達成まで残り2件で、正直諦め気味だったのですが、なんとダブルピックがきました。かなり運がよかったです。


  30. 雨クエスト完全達成。



今日という一日に完全に勝利しました。

明日は献血なので休みます。




Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)