5/27 Uber稼働報告(雨止むのちょっと早かったけどまあまあ)

5/27(金)のUber稼働結果はプロモーション3892円を除いて6128円、時給は約1167円でした。




今日の雨クエスト。平均300円!ありがたいです。


  1. 11時ごろ、雨はどしゃ降り。さすがに今日は注文くるだろ!と思いながら稼働開始。


  2. しかし、この時点でもう雨が小ぶりに。あれ?


  3. 雨クエスト


  4. この辺ではもう止んでたと思います。多分。(バカな・・・早すぎる・・・)と思いながらチャリンコこいでました。


  5. 雨クエスト


  6. 自分で袋の口を結んでセカンドバッグに入れれば大丈夫~


  7. 300円・・・うへへ・・・


  8. 頑張れBIGBOSS。頑張れ日ハム!


  9. ラーメンですが汁なしなので安心です。


  10. 雨クエスト 雨クエスト


  11. これで武蔵中原へ寄ったのですが・・・


  12. 知らないローソンから注文きたのでついでに受けました。


  13. 雨クエスト 雨クエスト


  14. この辺からさすがに鳴らなくなり、この後武蔵小杉へ移動。


  15. 雨クエスト


  16. が、新丸子から注文きました。


  17. 雨クエスト。この後はさすがに鳴らなくなり、帰りました。


  18. ここから夜稼働。このお店、最近商品でてくるの早いです。どうやら手順の改善が行われたっぽいですね。素晴らしいです!


  19. けっこう混んでました。さすがは金曜日の夜です。
    コロナ前に戻りつつあるのではないでしょうか?


  20. ダブルピック。ちょっと遠いですが、件数かせぎたいので迷わず受けました


  21. 初見のお店。店員さんが入り口で待っててくれました。なんかすみません。


  22. 武蔵小杉駅またぎ。


  23. お店の前を通ることは多いので知ってはいたのですが、Uber加盟店だったとは知りませんでした。最近始めたのでしょうか?



この後、武蔵中原へ移動したのですが、鳴らず。帰りました。


昼は雨の影響で注文増えましたけど、夜も増えました。理由はよくわかりませんが、ありがたいです。禍福は糾える縄の如しですね~




Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)