6/27 Uber稼働報告(暑さで頭やられ中・・・)

6/27(月)のUber稼働結果はチップ59円とプロモーション430円を除いて2756円、時給は約1173円でした。




今週のクエストがこちら。8000→4500。
暑くてシミつきそうなので、その辺の調整ですかね?



正直ちょっと疲れてるし暑いし昼はやめとこうかな・・・と思っていると・・・


200円のシミが。これはさすがにでます。


  1. 稼働開始すると140円に減るんですね~これが。


  2. 途中、多分一時停止違反?のチャリと事故りそうになりました。
    暑さで頭やられてると反応速度が落ちますね~、普段は難なくやり過ごすんですが。
    突然更新なくなったら事故って死んだんだな、と思ってください。


    プロジェクトX見てから稼働しよ~と思っていたのですが、始まる前にいつの間にか寝てました。一応録画予約してたのですが、さすがにUSBメモリに録画するのは無理があったのか、途中で録画止まってました・・・
    やっぱりこういう所ケチるとダメですね。外付けSSD買います。


  3. ここから夜稼働。
    チップ頂きました!ありがとうございました!


  4. 武蔵新城からの戻りがあったのでこの時間。


  5. この辺のローソンって、今まで上小田中武蔵中原駅北口からしか注文きたことなかったので間違えました・・・
    武蔵中原駅前店もUber対応始めたっぽいです。


  6. マック神。


  7. これが最後の注文。暑いです・・・



今日は色々とやばかったです。ハインリッヒの法則は意識していきましょう。




先週の結果がこちら。ぼちぼち、って感じですね~





今週はいつ休んでも一緒っぽいので、

明日(火)と明後日(水)休みます。




Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)