7/31 Uber稼働報告(給料日明け36℃の日曜日)

 7/31(日)のUber稼働結果はプロモーション8619円を除いて11420円、時給は約1903円でした!




  1. 週間クエスト70まで残り21件。まあ大丈夫だろ、と思いながら稼働開始。


  2. マック神1、


  3. 2、


  4. 3、


  5. 4。怒涛の4連続マック。店員さんは(やだあの人また来てる・・・)と思ったことでしょう・・・


  6. ここでついにマック以外の注文。新丸子へ。


  7. テープで留められてました。ありがたいです。


  8. 初見でしたが、プライベートでお店を見かけた覚えはあったので何とかなりました。東急スクエア1Fです。


  9. 13時過ぎても鳴り止まぬ注文。


  10. ラーメンなのでやや慎重に。



    これが終わって14時過ぎ、普段ならシミがなくなる時間ですがまだ200円のシミ。




  11. これならもうちょっと粘ろう、ということで継続・・・


  12. が、ここで限界を感じました。帰宅。


  13. というわけでここから夜稼働。マックやや待ち。武蔵新城へ。


  14. カレー。


  15. 0.3km!ありがとうございます!


  16. ちょっとなんやかんやがありましてこの時間。


  17. 前の注文からの戻り時間込み。


  18. で、武蔵新城でしばらく待って良い注文が来ず、武蔵中原にほとんど帰ったところでこの注文が。
    (うお゛お゛お゛お゛お゛来るなら来るって言ってくれ~)と思いながら武蔵新城に戻りました。


  19. 今度こそ武蔵中原に帰りました。


  20. マック神。


    この注文の後、ラスト1件。注文待ち。
    ・・・ポロロン♪

    5.5km。ムリムリ。拒否。
    つーか、溝の口の配達員にリクエストかけろ。














    ・・・ポロロン♪

    ・・・なんだこれ?
    武蔵小杉の配達員にリクエストかければ良いのに。でも受けちゃう!

  21. というわけでこれが最後の注文。
    武蔵中原からの移動時間+複合施設+タワマン。


  22. 週間クエスト70




今週の結果がこちら。全体的に単価が高かったおかげで、ちょっと良いです。




でもやっぱり暑いですね・・・正直8月はどっかで夏休みにしてしまいたいです。


来週はいつ休んでも変わらなそうなので、

明日(月)
明後日(火)

休みます。








Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)