8/26 Uber稼働報告(雨が降ればな~)

 8/26(金)のUber稼働結果はプロモーション973円を除いて2042円、時給は約721円でした・・・



今日の昼はギリギリ起きました。そして雨クエストがでてました。



  1. が、雨は降らず・・・、こうなると注文は期待できないですね~


  2. 雨クエスト


  3. マック神。でも間隔が10分以上空いてます。


  4. 75円


  5. これの配達に向かう途中、視聴者の方に声をかけていただきました。
    いつもご視聴ありがとうございます!
    ・・・やっぱもうちょっと頑張らないとな~・・・


  6. 雨クエスト
    この後、もう鳴らなかったので帰りました。



  7. ここから夜稼働。ちょっと遠かったのですが、元住吉付近で注文ひろえば良いや、という感じで受けました。


  8. ちょっと間隔空きましたが、元住吉で注文。


  9. ラーメンでした。やや慎重に配達。武蔵中原に帰れました。


  10. これが最後の注文。ちょっと道を間違えてしまいました。
    お待たせして申し訳ありませんでした。




いや~昼間、雨が降ればな~・・・


明日は野球なので休みです。





Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)