8/28 Uber稼働報告(今週は失敗)

  8/28(日)のUber稼働結果はチップ83円とプロモーション3771円を除いて5780円、時給は約1048円でした。



昨日、野球の後風呂入って、こっそり何件かやってました。

そして今日の昼、雨クエストがでてました。300円!



  1. いきなりチップ頂きました!ありがとうございました!


  2. 450円!


  3. この辺で雨はほとんど止んでましたかね~


  4. 雨クエスト


  5. いつもの伝説。


  6. スープカレーでした。
    建物の入り口の2択を外し、
    やや汁漏れさせてしまい、
    外でお客様らしき人に声かけられたのですが、確認の結果違い、
    色々と失敗しました。大変申し訳ありませんでした。
    間違えてお渡ししなかったことは良かったです。

    あとまた視聴者の方に声かけて頂きました。ありがとうございました。汁漏れの対処中でろくに応対できず申し訳ありませんでした。


  7. 300円!


  8. 間違えて武蔵中原の方のCoCo壱に行ってしまいました・・・
    慌てるとダメです。


  9. ふへへ・・・


  10. この辺でようやく落ち着きました。


  11. でも雨は止み、鳴りも止んできました。


  12. これで一気に武蔵中原へカムバック。


  13. ありがたい


  14. 武蔵新城へカムバック


  15. 昼はこれで最後でした。ミスがなければもっと件数稼げたと思います。


  16. ここから夜稼働。マック神。


  17. 武蔵新城で良い注文がきたので移動。



    たまにこういうのあって、なんでだろう?と思ってましたが、多分現金だからですね。現金対応してる配達員が少ないため、遠くの私が呼ばれるんでしょう。

  18. 運びやすくて助かります


  19. これで南に行ったので、そのまま武蔵中原に帰りました。


  20. 自分で結べば大丈夫~


  21. カレー。真ん中の仕切りをずらして対応しましょう。


そしてこの後全く鳴らなくなりました。

あれ?と思って注文アプリを確認。



マックが注文不可になってました・・・。うーん、よくわかりません。もちろんお店の営業自体はしてました。やっぱりUberの受付は早めに締め切られてしまうことがあるようです。


(こうなると厳しいな・・・)と思いながら今週のクエストを確認。


残り7件。20:41。鳴りは全くなし。


一応武蔵新城に移動して、21時あたりまで粘ってみましたが、鳴らず。

・・・諦めて帰りました。



というわけで今週の結果がこちら。完全に失敗です。失敗は認めていきましょう。




来週ですが、明日(月)から、水曜日まで休みます。


天気的には月水だけ休みが良さそうなのですが、火曜もついでに休みます。





Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)