9/18 Uber稼働報告( 求)雨クエの条件)

  9/18(日)のUber稼働結果はチップ443円とプロモーション11593円を除いて11084円、時給は約1895円でした!



  1. 予報通り朝から雨。・・・しかし、雨クエストがでない。
    え?以前までなら絶対でてたと思いますが、条件変わりました?


  2. これの後、雨の勢いがピークでした。まさに豪雨でした。


    安定の配達員不足。


    日吉にはできれば行きたくない・・・武蔵小杉あたりで様子を見るか?と思っていたところにこのリクエスト。普段なら受けないのですが、雨強すぎてリクエストなくなりそうだったので受けました。


  3. チップ頂きました!ありがとうございました!


  4. 週間クエスト30


    その後、雨が弱くなり、武蔵中原復活。


  5. カレー。


  6. チップ頂きました!ありがとうございました!


  7. すき家かマックかローソンかどれかです。
    確か次の注文と順番逆です。


  8. これで武蔵中原に戻れました。
    カレーと豚汁があったのでちょっと慎重に・・・




  9. 仕切り板ずらしカレー


  10. この後、また雨が強くなりました。
    雨ときどき豪雨みたいな感じでした。


  11. この辺で体力切れてます。お待たせして申し訳ありませんでした。


  12. タワマン。もう限界でした。帰って死んでました。


  13. ここから夜稼働。本当はもうちょっと早く再開するべきなんですが、復活まで時間がかかりました。


  14. スープカレーなのでセカンドバッグに入れて慎重に・・・


  15. この辺はちょっと西に行くと坂になるのですが、東行きだったので受けました。


  16. 週間クエスト10


  17. ここから武蔵新城ラッシュです。0.3km!


  18. 0.7km!


  19. 0.5km!素晴らしい流れでした・・・


  20. お寿司。超慎重に運びました。


  21. ラーメン。でも汁なしだったのでありがたいです。




  22. 1.6kmダブルピック。これは大きかったですね~


  23. 最近ここのケンタッキーの注文が増えた気がします。


  24. これが最後の注文。0.2km!ありがとうございました!


  25. 久々に週間クエスト完全クリア




今週の結果がこちら。完全に今日の豪雨に助けられました。




明日は祝日なので稼働する予定です。





Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)