9/19 Uber稼働報告(【悲報】週間クエストなし)

  9/19(月)のUber稼働結果はプロモーション515円を除いて4664円、時給は約1782円でした!




今週のクエストがこち・・・、あれ?



・・・



クエストがありません・・・




・・・う~ん、今週雨が多い影響ですかね?わかりません。




一応昼起きたんですが、配達アプリにシミなし。注文アプリを確認。


いつもの


12時近くまで様子見ましたが、無理ありすぎるリクエストしかきませんでした。諦めて帰りました。




  1. というわけで夜稼働から。祝日万歳。月曜なのにシミが190円ついてます。


  2. 0.3km!ありがとうございます!
    前の配達先からの移動時間含む。


  3. スペアリブ・・・食ったことないのでよくわかりませんが、結構運びやすい感じでした。


  4. これは確か焼き鳥とかだったと思います


  5. 前の配達先からの移動時間含む。お待たせして申し訳ありませんでした。


  6. 今回はテープで留まってました。


  7. この辺から微妙に鳴りが悪くなり・・・


  8. 汁なしラーメン。ありがたいです。
    この後鳴らないので武蔵中原に移動しました。


  9. 自分で結べば大丈夫~


今日はこれで帰りました。


今週大体雨なのでいつ休むか悩んでたのですが、金曜まで休みます。

どうせ明日配達員いないだろうからいいかあ・・・という感じです











コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)