9/29 Uber稼働報告(先週結局クエストでた)

  9/29(木)のUber稼働結果はプロモーション335円を除いて1555円、時給は約635円でした・・・



お久しぶりです。またサボってしまって申し訳ありません。

先週の振り返りから。結局クエストがでました。なぜか火曜日から。



あと、雨クエストもでてました。なぜか全く稼働する気力がでてこなくて休んでしまいましたが・・・




そして今週のクエストがこちら。いつも通りですね。



  1. つけ麺屋さん。破損がこわいのでセカンドバッグにいれました。


  2. いつもの伝説。なんと昼はこれだけです。
    鳴らないですね~


  3. ここから夜稼働。マック神。


  4. マックそこそこ待ち。


  5. マック神、武蔵新城行き。この後武蔵新城で鳴らず、中原に帰っても鳴らず、帰りました。



かなり更新が空いてしまって申し訳ありませんでした。



Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)