9/30 Uber稼働報告(全体的にお店が混んでた一日)

 9/30(金)のUber稼働結果はプロモーション848円を除いて3581円、時給は約1033円でした。




  1. 初手いつもの伝説から。今日は結構すぐ鳴ってくれました。


  2. マック神1


  3. 2。平日の昼間なのに結構混んでました。さすがです。


  4. お店の混み具合見た時に待ち時間長いのは予想ついたのですが、キャンセルしても他の注文くるかどうか自信なかったのでそのまま待ちました。タワマン。
    13時頃になったので帰りました。


  5. ここから夜稼働。伝説もそこそこ注文きます。


  6. 焼肉屋さん。武蔵小杉駅またぎはどうしても信号にひっかかります。


  7. レジ前がめちゃめちゃ混んでて、(どーしよ・・・)と思ってましたが、奥の店員さんがちょっと顔をだしたタイミングで声かけることに成功しました。
    でも結局超忙しそうなレジ前の店員さんから受け取りました。
    なんでだ。

    あとタワマンでした。


  8. 武蔵中原に帰還


  9. 過去一の重量でしたが、ママチャリなので何の問題もありません。
    (めっちゃ違和感ある翻訳ですが、「2倍」→「2 ×」です)


  10. マック神1


  11. 2。21時ごろになって帰りました。



昨日に比べると人も注文もかなり多かったです。何ででしょう・・・
























コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)