10/1 Uber稼働報告(土曜は昼の方が良いのかも)

 10/1(土)のUber稼働結果はチップ362円とプロモーション567円を除いて2700円、時給は約982円でした。



  1. いきなりチップいただきました!ありがとうございました!


  2. 連続でチップいただきました!ありがとうございました!


  3. いつもの伝説。昼は結構調子良かったです。


  4. 丼物やや待ち、


  5. またまたチップいただきました!ありがとうございました!
    ・・・本日はたくさんチップをいただいてしまいました。
    お気遣いありがとうございます。


    この後、マックの注文がきたのですが、めちゃめちゃ混んでていつまでかかるか見当もつかなかったのでキャンセルして帰ってしまいました。


  6. というわけでここから夜稼働。マック神。夜は落ち着いてました。


  7. 1.4kmダブルピック!今日は運が良いです。


  8. ちょっと大きめでウバッグに入れづらかったのでセカンドバッグ活用。


・・・ここまでは調子良かったのですが、ここからピタリと注文が止まりました。20時くらいまで粘りましたが諦めて退散しました。


明日は野球なので休みで、そのまま来週は木曜まで休みます。





Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)