11/27 Uber稼働報告(夜に少しだけ)

 11/27(日)のUber稼働結果はプロモーション544円を除いて4198円、時給は約2135円でした!




土曜は稼働するか悩みましたが、水曜の稼ぎがすごい良かったのでまあいいか、と思って休みました。


今夜もシミがついてました。もっと働いた方が良いですね。すみません。




  1. 初手マック神。幸先よし!
    やや待ち時間はありましたけどね。


  2. いいタイムです。


  3. もう1件ローソンがありまして、


  4. ついに別店舗ダブルピック(世間ではPPDDと言われてるらしい)
    を受けました。
    時間は・・・どうでしょうね。これくらいなら許容範囲でしょうか?


    やよい軒ピックアップ
    餃子の王将ピックアップ
    餃子の王将ドロップ
    やよい軒ドロップ
    でした。

    思ったよりはスムーズに運べたので、晴れの日で運びやすい店舗2つなら積極的に受けても良いのかもしれません。
    (ジョリーパスタとかあると難しいです)


  5. こちらは今までもあった、1つの店舗のダブルピック。


  6. コーヒー系が2つありましたが、ドリンクホルダー込の紙袋がウバッグにちょうど収まるサイズになっていました。さすがです。



今週は30件台まで持ち直すことができました。来週ももうちょっと頑張りたいと思います。





Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)