1/20 Uber稼働報告(武蔵新城の方が鳴るかも?)

  1/20(金)のUber稼働結果はプロモーション540円を除いて2384円、時給は約900円でした!



月曜、稼働する気だったのですが起きれず・・・、そのままズルズルと今日まできてしまいました。


今週のクエストがこちら。先週と一緒です。





  1. 武蔵中原で稼働開始するも鳴らず、武蔵新城に移動してみたら鳴りました。
    でも武蔵中原行き。


  2. その後、武蔵中原で1件拾えましたが、あとは鳴らず、帰りました。


  3. ここから夜稼働。リクエストのときは2.5kmと表示されていたのですが、ピンズレでした。この辺、坂がきつくてちょっと時間かかってしまいました。申し訳ありませんでした。


  4. マック神。値上げの影響はどうなんでしょうね・・・


  5. 自分で結べば大丈夫~


  6. ピザなのでちょっと急ぎましたが、信号に阻まれてあんまり変わってないですかね?


この後、20時過ぎたので帰りました。

明日は土曜ですが、さすがに今週サボりすぎたので稼働するかもしれません。






コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)