1/24 Uber稼働報告(チャリが前に進まん。)

 1/24(火)のUber稼働結果はチップ106円とプロモーション684円を除いて3312円、時給は約1176円でした!




先週はそのまま死んでました。すみません。

今週のクエストがこちら。とりあえず30、10、10まで戻ってきました。




  1. 夜になってようやく復活してきたので武蔵新城へ。0.1km!ありがとうございます!


  2. マック神。これで武蔵中原に戻ってきましたが・・・


    全く鳴らず、武蔵小杉に移動。
    あと風が強すぎてチャリが前に進まない・・・風速10m/sだったそうです。
    風が一番きつい。


  3. この店舗は袋がテープで留まっていることが多く、ありがたいです。


  4. チップ頂きました!ありがとうございました!


  5. お店のピンがやや北にずれていて、見つけるのにちょっと時間をロスしました。申し訳ありません。


  6. この辺から粉雪舞う季節でした。


  7. もう1度さっきの麺屋さんからの、


  8. 配達アプリに見慣れない表示が、「どちらも同じ注文者の注文です。」とあり、
    イイネ!と受けました。



    ローソンで他のお客様が公共料金の支払い中で、結構遅れてしまいました。
    お待たせして申し訳ありませんでした。



明日は最高気温4℃だそうです。注文量が増えてほしいところ・・・






Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)