1/25 Uber稼働報告(まだ寒いだけですんでる)

  1/25(水)のUber稼働結果はプロモーション857円を除いて3816円、時給は約1180円でした!




本日の最高気温は3℃。・・・寒いですが、それだけですんでるので幸運ですね、他の地域では結構大変なことになっているようです。


うーん、今日も武蔵中原は厳しそうかな?と思い、



  1. 武蔵新城で稼働開始。


  2. チキン屋さん。これで武蔵中原に行きまして様子を見ていると・・・


  3. 武蔵中原で鳴りました。


  4. そしてマック神。ずっとこのペースで鳴ってくれれば良いんですが、この後は鳴らず、帰りました。


  5. ここから夜稼働。とりあえず最初から武蔵小杉に行ってみました。新丸子へ移動。



  6. 武蔵小杉は駅またぎとか色々と面倒ですが、一応鳴ってくれます。


  7. なんやかんやあってちょっと時間かかりました


  8. 0.2km!ありがとうございました!


  9. こっちのスタバはすぐ受け取れるので楽です。


  10. デザートか何かだったと思います。居酒屋とかが集まっている場所で、ちょっといづらかったです。


  11. こちらは複合施設のスタバ。ちょっと受け取りに時間がかかります。
    これで帰りました。



神奈川に雪は降るのか降らないのか・・・






Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)