5/28 Uber稼働報告(頑張ろう)

 5/28(日)のUber稼働結果はチップ522円とプロモーション2260円を除いて3568円、時給は約1044円でした!



たまに稼働してはろくに結果をだせない日が続いていましたが、今日はちょっと持ち直しました。


11時ごろに稼働開始。需要を示す赤いシミは武蔵小杉と新城についてますが、そちらで待機してもそこまで鳴りは変わらず、結果を出せていなかったのでやはり自分が一番配達しやすい武蔵中原で待機。




  1. マック神。いつの間にか配達アプリの表示が元に戻っており、ちゃんと店名が表示されてます。ありがたい・・・というか、一時期謎の住所が表示されていたのがおかしいとは思いますが。


  2. 実は金曜4件だけやっていたので、この1件で週間クエスト5。
    ろくに配達してないのがばれます。


  3. しばらく待って(武蔵小杉に移動した方が良いか・・・?)と葛藤してましたが、他の人は鳴ってそうだったのでそのまま待機。


  4. 結果的には成功だったと思います。


  5. チップ頂きました!ありがとうございました!
    ダブルピックです。餃子の王将ですが、袋がしっかり結んでありました。私がさぼってる間に世界は少しずつ変わっておりました。


    お店のある地域から離れたのでそのまま帰宅。


  6. 夜もそのまま武蔵中原待機。

    相変わらず需要のシミはありませんが、注文がこないわけではありません。
    これで武蔵新城へ。


  7. 週間クエスト5


  8. 武蔵新城のマックで配達した後・・・


    武蔵新城に需要のシミがついてたので戻りましたが・・・



    戻ってる間に消えました。読み負けです。





  9. チップ頂きました!ありがとうございました!


  10. 前回の注文から流れで受けられました。
    ここから元住吉に行っても良かったのですが、あと2件だったので武蔵中原に帰還。
    移動時間で結構ロスしてるので効率的にはちょっと微妙ですが、稼働の終盤はあんまり遠いとこ行きたくなくて・・・


  11. 武蔵中原に戻ってからはそんなにかからなかったです。


  12. やっぱりシミがなくても注文がないわけではないですね。自分の稼働しやすい地域でできると楽です。


  13. 週間クエスト5




配達アプリも改善してるし、お店の手順も改善してるし、チップもたくさん頂いてしまいまして、もうちょっと頑張ろう、と思いました。

皆様ありがとうございました。





Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)