5/31 Uber稼働報告(な、鳴らぬ・・・)

 5/31(水)のUber稼働結果はプロモーション679円を除いて1722円、時給は約538円でした・・・




さすがに結果が悪すぎてお恥ずかしいですが、現状の報告ということで。

昨日、武蔵中原で待機していて0件のまま帰ったのですが、懲りずに武蔵中原へ。



うーん、鳴らないですね~・・・、諦めてさすがに武蔵小杉に移動しました。こっから勝てる未来はあまり描けないんですが・・・



  1. 一応鳴ってくれました。0.4kmはありがたいです。


  2. 少し待って2件目が鳴りました。が・・・


    昼は結局これだけでした。武蔵小杉に移動してもこんな感じなんですよね最近は。



  3. ここから夜稼働。同様に武蔵中原では鳴らず、武蔵小杉に移動。


  4. ここまでは良かったのですが・・・


  5. ここから鳴りが悪くなり・・・


  6. 週間クエスト5


  7. 向河原へ。この後やはり鳴らないので武蔵小杉まで戻りましたが・・・


そのまま鳴らず30分が経過。配達アプリ上で需要のシミはついてますが、全然鳴りません。
諦めて帰りました。




さすがにちょっとやばいですねこれは。来週なんか考えます。





Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)