6/2 Uber稼働報告(雨は良いけど 風はつらいよ)

 6/2(金)のUber稼働結果はチップ110円とプロモーション6806円を除いて6840円、時給は約1435円でした!




まあ今日は雨クエが大きかったので、プロモーション抜いた時給にそんなに意味ないですけどね。(本当は週間クエストだけ抜いた数字が出てほしい)


今日の雨クエストがこちら。1件250円!




  1. というわけで武蔵中原から稼働開始。


  2. 2連マック。やっぱり武蔵中原は楽ですね~


  3. 雨クエスト

  4. が、ここから武蔵中原近くのリクエストが来ず、ロングばかり・・・、仕方がないので新丸子行きのこの注文を受ける。が、お客様宅の入り口がイマイチわからず右往左往。
    お待たせして申し訳ありませんでした。


  5. 前の配達中にリクエストを受けた関係で所要時間激増。


  6. 雨クエスト


  7. 完全にやらかしました。突風にあおられて商品が傾き、ぐちゃぐちゃに。
    さすがに許される限度を超えてると思い、キャンセル。大変申し訳ありませんでした。


  8. 雨クエスト + 週間クエスト


  9. まずい、帰って頭を冷やすか?と思いましたが、小休止後に再開しました。
    ダブルだったのですが、1件しかできてなかったので片方キャンセル。


  10. 武蔵小杉の駅またぎはつらいです・・・
    しかも風でチャリが前に進まない・・・


  11. 雨クエスト


  12. マンションの入り口ですれ違おうとした人がお客様でビビりました。
    下まで降りていただき、すみません。中で待ってていただいて大丈夫です。


  13. 雨クエスト


  14. ようやく楽な注文が。助かりました、ありがとうございました!


  15. 雨クエスト+週間クエスト


  16. お店の入り口で他の配達員の方に声かけていただきました。
    風がつらいです・・・


  17. 雨クエスト


    この後14時になって鳴りも微妙になったので帰りました。
    その後知りましたけど今、台風来てるんですね。風はつらいよ。

    夜の雨クエスト。1件200円!





  18. ここから夜稼働。
    チップ頂きました!ありがとうございました!
    ダブルだったのでどちらのお客様かわかりませんが・・・


  19. 前の配達から大移動。実際は3kmくらいです。


  20. 雨クエスト


  21. マック神ダブルピック。最近はマックでもダブルがくるようになったんですね。


  22. 他店舗ダブルピックでした。もう片方の店舗は結果にでない・・・と思います。
    探せばどっかにでてるのかもしれませんが。


  23. 雨クエスト


  24. これも他店舗ダブルピック。


  25. 雨クエスト


この後21時になり、鳴ってもロングばかりだったのでもういいか、と諦めて帰りました。










Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)