6/3 Uber稼働報告(同じ店に連続で行くときの謎の気まずさ)

  6/3(土)のUber稼働結果はプロモーション1620円を除いて2666円、時給は約909円でした。




今日の昼、雨クエストがでてました。




が、雨はすでに止んでおり、こういう日あんまり注文こないんだよなあ、と思いながら稼働開始。



  1. 初手マック神。


  2. 雨クエスト


  3. マックダブルピック。休日なら武蔵中原も鳴るようです。


  4. 雨クエスト


  5. またまたマック。ちょっと武蔵小杉に寄ったのでどうするか迷いましたが、


  6. 雨クエスト


  7. 近場で注文きてくれました。


  8. 雨クエスト

    微妙に離れたし13時だしそんなに注文こないし、まあここらで切り上げてもいいかな?と思い帰宅。


  9. ここから夜稼働。テープで留められてました。もはや自分で結ぶ必要はありません。


  10. 結構混んでたので注文が殺到していたっぽいです。


  11. でも3回連続で行くと謎の気まずさがあります。
    ストーカーか何かだと思われてないかしら。


  12. 最後はマック。もうあんまり鳴らないし、週間クエストも終わってるし別に無理しなくていいか、と帰りました。



武蔵中原で完結するとやっぱり楽でいいですね~






Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)