7/21 Uber稼働報告(MD_\d\d\d)

 7/21(金)のUber稼働結果はプロモーション889円を除いて3126円、時給は約1340円でした。




数日前よりは気温さがった(最高気温30℃)ので配達へ。

珍しく武蔵中原に需要のシミがついてました。



  1. 初手マック神・・・だったのですが、ピンズレ。さらにちょっといつもと違いました。

    注文番号がいつもは大文字英字と数字の5桁なのですが、
    MD(数字3桁)_(以前の注文番号)になってました。
    あとしばらくなくなっていたグッドボタンが復活してました。



    そして説明が謎。スリーPRとは一体・・・?



    商品受け渡し時の説明を見てようやく理解しました。マックデリバリーの業務委託を始めたっぽいですね。これは注文増えるかもしれません。

    (置き配のときの紙マットってこれでいいのか・・・?)と商品置こうとしていたらお客様がでてきてわちゃわちゃしてしまいました。すみません。



  2. 非常に崩れやすい寿司があったので慎重に・・・




  3. ケンタッキー。最近非常に漏れやすいドリンクが追加されたようなのですが、
    運よく今回はなかったです。


  4. またマックデリバリー。今度は1kmくらいピンズレしてて、サポートに連絡した方が良かったかもしれません。


  5. パックがちょっとやわらかくて不安だったので慎重に・・・


  6. 週間クエスト


  7. またまたマックデリバリー。2/2ピンズレだったのでこれも同様だったらさすがにサポートに連絡しようと思ってましたが、これはピンズレじゃなかったです。
    うーん?お客様の入力の問題なのか、マックデリバリーの情報を変換とかしたせいなのかちょっと判断できませんね。


  8. 汁物。なんか今日はちょっと神経使う商品が多かったです。


  9. これはUberの注文でした。


ちょっとお店から離れましたし、今週もクエストは15なのでいいかと思って帰りました。

やっぱり注文がくるならUberが一番ですね~、バイトは応募してみましたが何の連絡も返ってこないです。





Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)