7/26 Uber稼働報告(37℃? 微熱かな?)

  7/26(水)のUber稼働結果はプロモーション1379円を除いて3322円、時給は約1294円でした。



今日の最高気温37℃ですって。・・・微熱かな?

しかし、その暑さのおかげかマックデリバリーのおかげか需要のシミがついてました



  1. 初手マックデリバリー


  2. 同上


  3. 同上。Uber配達員にとっての救世主になるかもしれません。
    まあ今までUber配達員が嫌でマックデリバリーしてたお客様が離れていく可能性はありますが・・・


  4. 近距離の餃子の王将だったので受けましたがよく見たら武蔵小杉でした。
    タワマン。


  5. 大量のペットボトル。ママチャリなので大丈夫なんですね~
    次の注文と順番逆だったので私のところにくるまでかなり配達員待ちになっていたようです



  6. コーヒー。


  7. 週間クエスト


  8. ここから夜稼働。鳴らないので移動しようかな~、というときにカレーがきました



  9. これはマックデリバリーじゃなくてUberだったかもしれません。
    忘れました。


  10. お釣り間違えました。お客様が気づいてくれなかったら危なかったです。
    算数は苦手です。


  11. 前の注文と順番逆でした


  12. 週間クエスト



ちょっと前よりはさすがに注文増えたような気がします。

暑すぎて配達員減っただけかもしれませんが・・・





Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)