7/30 Uber稼働報告(暑いから注文増えてる。でも暑い)

 7/30(日)のUber稼働結果はプロモーション2660円を除いて4880円、時給は約1692円でした!




・・・暑い。外にでるだけでちょっとしたサウナみたいに感じます。

需要のシミはなし。




  1. 注文くるかな?とちょっと不安でしたが、すぐ鳴ってくれました。
    初手マック神。幸先よし!


  2. 他店舗ダブルピックです。もう1件はカレーでした。


  3. これで武蔵新城へ。・・・武蔵新城のマックは?
    多分マックデリバリーだったと思いますが、あれからピンズレはないです。
    最初の2件がピンズレだったのは偶然だったっぽいですね。


  4. できれば武蔵新城で注文受けたかったのですが・・・
    こなかったので1往復しました。
    けっこう配達待ちの商品があったので配達員が若干足りてないのかもしれません。


  5. 週間クエスト達成


  6. チャーハンか何かだったと思います。
    暑くてそろそろ限界だったので帰りました。


  7. ここから夜稼働。需要シミなし。


    が、鳴りは問題なかったです。


  8. ダブルピック。片方うどんだったので慎重に・・・



  9. もう自分で結ばなくてもいい餃子の王将。


  10. マック。ダブルだったんですが、片方できてなかったのでキャンセルしました。


  11. スープがあったので慎重に・・・


  12. 前回の配達からの戻り時間含む。ヘロヘロだったので時間かかってます。
    これで帰りました。




うん、やっぱり注文増えてきましたね。

来週はもうちょっと稼働すると思います。・・・多分。


















コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)