7/9 Uber稼働報告(なんとか注文きてくれました)

 7/9(日)のUber稼働結果はプロモーション2906円を除いて3058円、時給は約1228円でした。




今日も注文来なかったらどうしよう・・・、と思いながら稼働開始。



  1. 1件目は割とすぐ来てくれました。


  2. が、2件目はやはり結構時間が空きましたね・・・
    袋が結ばれるようになった餃子の王将


  3. マック。値上げがあっても日曜昼は混んでます。そこそこ待ちましたかね。


  4. ここから夜稼働。鳴らなかったら武蔵小杉に移動しようと思ってましたが・・・


    ちょうど良い注文がきました。


  5. 週間クエスト


  6. この辺一方通行が多くて嫌いです。チャリは通させてください・・・


  7. 他店舗ダブルピック。もう1個はカレーでした。
    受けたときはダブルじゃなかったような気がしますが、自分の記憶が一番信用できません。


    配達終わった後、武蔵中原/小杉どっちに帰るか悩みましたが、あと2件ならなんとかなるか、と思って武蔵中原を選択。




  8. そして上手くいきました。マック、


  9. 最後はカレーでした。やっぱりカレーは皆好きなんですね~


  10. 週間クエスト終わり。週15件が精いっぱいなのはやばいです・・・




あと、途中現金配達なのに、支払い済みとでて結局現金決済じゃありませんでした。

よくわかりません。




Uberの隙間でできる仕事探さなきゃ・・・




Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)