8/23 Uber稼働報告(晴れでも油断するな)

 8/23(水)のUber稼働結果はチップ181円とプロモーション3424円を除いて3743円、時給は約1140円でした。




今日はギリギリ起きました。雨クエストは昨日と同じ1件150円。



需要のシミはいつも通りなし。天気は晴れ・・・だったんですけどね・・・




  1. 初手マック神。Uberの方です。


  2. 雨クエスト


  3. こちらは単価高めな救世主マックデリバリー。



    この帰りあたりから、晴れてるのに微妙に雨が降り始め・・・


  4. 雨クエスト


    なんかめっちゃ降ってきました。空には晴れ間も見えてるのに。怖い。



  5. チップ頂きました!ありがとうございました!


  6. さらにチップ頂きました!ありがとうございました!
    豪雨効果ですね~


  7. 雨クエスト


  8. またも伝説のすた丼。・・・やっぱり聞こえてる?
    もっと注文ください。


  9. 雨クエスト


  10. このくらいの時間帯には雨はもう落ち着いていたと思います。
    以前声かけていただいた視聴者の方がいらっしゃったのでご挨拶。


  11. 雨雨クエスト


  12. 13時過ぎ、いつもなら帰るのですが、さっきまで雨降ってたのでまだ注文くるかなとちょっと粘りました。


  13. 雨週間クエスト

    まだ鳴るかな~、3分間待ってやる。と思っていましたが・・・


    鳴らず。帰りました。



  14. 今朝、寝坊はぎりぎりしなかったのですが、夜は寝過ごしました。
    うーん・・・


  15. 救世主。結構待ってましたね。


  16. 結ばれた王将。店員さんがお客様対応の合間を縫って渡してくれました。
    いつもありがとうございます。


  17. ほっともっと。今回は豚汁がなかったので楽でした。


が、ここでぱたりと鳴りが止まりました。うーん、やはり魔の20時台なのか・・・




今週はあと土日で大丈夫そうなので、明日(木)明後日(金)は休みます。






コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)