8/26 Uber稼働報告(祭りとか色々あったらしい)

  8/26(土)のUber稼働結果はプロモーション1241円を除いて3258円、時給は約1207円でした。



今日はお祭りとかサッカーとか色々あるらしい・・・

人が外にでてると注文が少ないイメージがあります。


いつも通り需要のシミはなし。天気は晴れ。




  1. 順番が逆ですが、100均ローソンとダブルピックでした。


  2. こっちが最初の配達でした。マックUber。


  3. 週間クエスト5


  4. 前の配達からの移動時間含む。・・・にしてもちょっと時間かかってますね・・・


  5. これはお店での待ち時間です。マック大繁盛。


  6. ここから夜稼働。救世主マックデリバリー。新丸子へ。


  7. これはすぐきてくれましたが・・・


  8. お祭りとかが始まったこともあってか、かなり鳴り悪くなりました。


  9. ローソン。なんか単価高かったです。お祭りの人をかいくぐって配達・・・


  10. なんかケンタッキーのドリンクがすごいこぼれやすくなったそうなんですが、未だにあたったことないです。


ちょっとあんまり鳴らなかったので帰りました。






Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)