8/30 Uber稼働報告(夏休みって31までじゃないの?)

 8/30(水)のUber稼働結果はプロモーション922円を除いて3787円、時給は約1103円でした。




今週のクエストがこちら。最後が1000円→3000円になってます。

多分今週雨降りそうにないので、その影響でしょうか?



天気は晴れ。需要のシミはいつも通りなし。



  1. 初手救世主マックデリバリー。


  2. あと、Uberにはあんまり関係ないですが
    武蔵中原のマックで自分で注文できる端末が稼働開始してました。
    こういうの、お店の前とかに設置できたらもっと良いと思いますが、やっぱりちょっと難しいんでしょうね。


  3. なんか小学生がいっぱいいました。
    あれ?今って夏休み31日までじゃないんでしょうか・・・?
    身近に子供がいないのでわかりません。
    これからエンドレスエイト見る子供に若干の影響がでる可能性が・・・

    これでかなり南に行きましたが・・・


  4. 運よく近くで鳴ってくれました。

    そしてついに噂のドリンクがきました!

    うーん、外からの見た目はマックとほとんど差がありません。
    何の前情報もなければマックと同様に運びますね・・・


    しかし、相当こぼれやすいと聞いているので前かごのセカンドバックにいれて超慎重に配達・・・



    そしてお客様宅到着後。
    うーん、多分大丈夫、かな・・・?
    本当はお客様に確認していただきたかったですが置き配だったのでそのまま完了。



    ケンタッキーのドリンクがすでに改良されたという可能性もありますが、わかりません。詳しい人いたら教えてください。



  5. 前回の流れで武蔵新城へ。


  6. なんかえらい時間かかってますが、何もかも忘れました。何かあったっけ・・・?


  7. こっちは特に問題ないですね。モスバーガー。13時過ぎたので帰りました。







    夜も相変わらず需要のシミなしです。


  8. しかし、夜はちょっと鳴らなかったですね・・・やや遠いのですが、受けざるを得ませんでした。


  9. ピンズレ。ピンがささってた家にちょうど人がでてきていて、表札確認しようと見ていたら話しかけられてしまいました。もうちょっと隠れていればよかったです。
    お時間とらせてしまってすみませんでした。


  10. ビッグエコー。
    お金ないからカラオケ行くの控えてたんですが、また行きたくなってきました。


  11. 最後にローソン。


この後魔の20時台に突入し、やっぱり鳴らなかったので帰りました。




まだ週間クエストが30件であとは正直土日だけで良いので、木金は稼働するか未定です。




Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)