9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)

  9/17(日)のUber稼働結果はプロモーション1714円を除いて3702円、時給は約996円でした・・・



天気は晴れ。



珍しく需要のシミついてると思いきや・・・



1件も鳴らないまま消えました。うーん。



  1. 初手救世主マックデリバリー。休日昼にしては珍しく、マックがまだ混んでいませんでした。今思えばこれが伏線だったのかも・・・


  2. 仕切り板ずらしカレー。南へ。


  3. 運よく近くで注文受けられました。ドリンクなしです。次ドリンクきたら今もこぼれやすいのか店員さんに聞こうと思ってます。



  4. カレー。


  5. ここから微妙に鳴りが悪くなりました。単価は高い救世主。
    暑さも相まって帰りました。


  6. 週間クエストがまだ残っているので、やや早めに稼働再開。マックやや待ち。


  7. しかしこの後が全然鳴らず・・・


  8. これでなんとか週間クエスト10はいきましたが・・・


  9. 週間クエスト10


まだ週間クエストは10残り。



マジで全然鳴らなくて、1時間2件ペースだったのでさすがに無理か、と思って諦めました。

ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれません。3連休の真ん中だからなのでしょうか?不明です。



今週の結果がこちら。また来週頑張りましょう。





明日は月曜日、いつもは休むのですが祝日なので稼働する予定です。



コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機