9/24 Uber稼働報告(秋の気配)

 9/24(日)のUber稼働結果はプロモーション7194円を除いて6013円、時給は約1372円でした!



昨日のバトルアリーナめちゃめちゃ面白かった・・・、天才すぎだアレは・・・

と興奮冷めやらぬ今日。




なんかキャンセルの仕様変更きてました。まあ、Uber側としてはあんまりキャンセルしてほしくないという話でしょうね。


天気は晴れ。一昨日までと比べると涼しかったです。ようやく秋でしょうか。


珍しく需要のシミがついてました。今日はちょっと残ってたような気がしますが、忘れました。


残り15件。5000円は絶対欲しい・・・と思いながら稼働開始。



  1. 初手救世主マックデリバリー。


  2. 前の配達からの戻り時間含む。


  3. 前の配達からの戻り時間が大半。
    商品大量で、ついにウバッグ+セカンドバッグに入りきらなかったです。
    ティッシュだけ前カゴにそのまま入った状態で配達しました。


  4. タワマン。
    (やばい、ちょっとペース悪い・・・)という感じでした。


  5. いつもならすでに帰りますが、先週の悪夢がちょっと恐ろしいので粘り。
    さすがにこの時間でここまで離れたら良いか、と帰りました。


  6. 週間クエスト10


  7. ここから夜稼働。怖いのでちょっと早めから。


  8. 救世主にほんとに救われてます。


  9. 1日の大半が救世主です。


  10. 中華屋さん。袋が結ばれてなくて、ちょっと前までの王将みたいな感じでした。
    武蔵新城へ。


  11. モスバーガーとのダブルピック。
    配達先を冷静にチェックして、(これなら大丈夫だろう・・・)と受けました。


  12. 100均ローソン。再び武蔵新城へ。


  13. ラーメン。このお店でてこないときは本当にでてこないのですが、今回はできてました。


  14. なんか今日は現金多めでしたね。
    これで週間クエスト達成まであと1件・・・!


  15. ちがーう!!これは一生受けない!!



    うーん・・・
    行こうと思えば行けるが・・・、1件だけで良いんです・・・









    あーそれそれ。君を待ってた。興奮でリクエスト画面のスクショ忘れました。


  16. 5000円はでかすぎる!



今週の結果がこちら。だいぶ生活できそうな数字まで戻ってきました。



明日(月)は休みます。

火は未定です。



Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)