9/30 Uber稼働報告(今週ダメかも。)

 9/30(土)のUber稼働結果はプロモーション781円を除いて3421円、時給は約828円でした・・・




昨日は配達行きましたけど、全然鳴らなくて6件で終わりました。

今日は鳴ると良いなあ・・・と思いながら稼働開始。天気は曇り。

需要のシミはついてました。




  1. 初手救世主マックデリバリー。
    配達先が遠く、ここからならさすがに新丸子向かった方が良いか?と思いました。


    なんか往復のお誘いがきましたが、断りました。


    しかし前例通り新丸子で全然鳴らず・・・
    土曜なら多少は鳴るかと思ってたのですが・・・
    いつの間にか出禁くらったのかもしれません




  2. 武蔵小杉まで移動してやっと鳴りました。
    でもタワマン。



  3. こんなとこにいられるか!私は武蔵中原に戻るぞ!となり・・・


  4. 土曜昼なのでマックはめちゃめちゃ混んでおり・・・
    うーん、なんかうまいことやる方法あったかもなあ、と思ってます。


    微妙に雨が降ってましたが、注文増えるほどじゃありませんでしたね。帰りました。



  5. ここから夜稼働。


  6. これは流れ良かったです。


  7. 仕切り板ずらしカレー


  8. Uber。しかしここから鳴りが悪くなっていき・・・


  9. ラーメンなので慎重に・・・



    帰りにいた猫




需要のシミはついていたのですが、待てど暮らせど鳴らず・・・。

やっぱりもうこれは当てにしない方が良いのかもしれません。帰りました。




うーん、涼しくなったのは良いのですが、今週全然鳴りませんね。
明日7件やって、後はできる限り、という感じになると思います。





Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)