10/25 Uber稼働報告(ついに秋がきてしまった)

 10/25(水)のUber稼働結果はプロモーション474円を除いて2345円、時給は約657円でした・・・



Uberからお知らせきてました。ブーストが廃止されるそうです。

そもそも今まで効いてるのかどうか全く分かりませんでしたし、上の結果としても分かりやすくなるのでありがたいですね。この間も「なんでクエストないのにプロモーションわけるんですか」みたいな質問きてましたし。計算が面倒だからです。




今週のクエストがこちら。それぞれ大体500円くらい下がりましたね。

いや~ん、Uber様~



天気は曇り。





しかし待てど暮らせど鳴らず・・・


ついに秋がきましたね~、一応武蔵新城に移動してみるも鳴らない・・・




・・・12時まで鳴らなかったらさすがに帰るか~、と思っていたところ・・・



  1. ギリギリできてくれました。


    ちなみに料金内訳はこんな感じ。これ見るとブーストで58円ついてるように見えますが、今までブーストなしでも1配達300円未満になったことないので、多分一緒だと思います。




  2. 1回鳴ると鳴りますよね~
    汁なしありがたいです。



  3. ダブルピック。
  4. 武蔵中原へ。昼はこれで帰りました。


  5. ここから夜稼働。夜も鳴らなかったですね~


  6. タワマン。・・・入口のドローンとかに渡すだけであとはやってくれるようになりませんかね~、エレベーターが全然きません。


  7. 結ばれた王将。


  8. カレー。微妙に現金配達の画面が変わってました。
    ・・・変える必要特にないと思いますけどね~



まあもう鳴らないだろう、と思ったので帰りました。




明日(木)は休みます。

明後日(金)は稼働しても省略すると思います。




Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)