10/28 Uber稼働報告(雨のやる気が足りない)

 10/28(土)のUber稼働結果はプロモーション1111円を除いて4764円、時給は約1143円でした。




天気は晴れ。



今週のクエストが残りこんな感じ。残り26目標。



  1. 今日も救世主マックデリバリーから。


  2. いつもお世話になっております。


  3. でもやっぱり土曜の昼は特に混んでしまうんですよね・・・
    拒否しても他がこないのでしょうがありません。


  4. 視聴者の方がいらっしゃったので雑談。
    タワマンでした。まあ、昼最後ならいいか・・・という感じです。


  5. ここから夜稼働。
  6. 多分これがダブルだったと思いますが、忘れました。


  7. この辺りからポツポツと雨が降ってきたと言えば降ってきたのですが、
    勢いが全然足りません。やる気が足りない。


  8. つけ麺


  9. これから、


  10. なんか徐々に武蔵小杉に連れていかれました。


  11. レジが混んでたので、他の店員さんに声かけたら柔軟に対応していただきました。
    ありがとうございました。


  12. 0.2km!すみませんね!


  13. 武蔵中原に帰れる注文がやっときてくれました。
    ここすごいチキンとチーズの良い匂いします。


  14. 最後はUberマック。


なんか良い注文きたら受けようと思ってましたが、来なかったので帰りました。




まあ日曜13件ならいけるでしょう。



あと、なぜか知りませんが明日臨時クエストがでてました。

これで私は+-0です。






Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)