11/23 Uber稼働報告(11月からクリスマスなのかもしれない)

 11/23(木)のUber稼働結果はチップ212円を除いて4103円、時給は約1250円でした。




本日は勤労感謝の日ということで祝日。

天気は晴れ。




  1. Uberマック。


  2. 救世主マックデリバリー1


  3. 2。いい単価です。


  4. 流れで受けました。


    ・・・この配達ですれ違って、後から写真撮ったのですが、
    なんかクリスマスのイベントやってました・・・
    いや、アーリーにも程がある気がするんですが・・・
    11月からクリスマスなんですかね?現代では・・・






  5. 「今作ってマス」と言われて時間かかるのかな、と思って待ってたら
    割と早くでてきました。さすがEXPRESS。


  6. ここから夜稼働。


  7. チップ頂きました!ありがとうございました!


  8. なんかやけに時間かかってますが、忘れました。すみません。


  9. お客様宅で受け渡しのとき、最初ドリンクをウバッグの中に忘れました・・・
    急いで取りに戻りました・・・大変申し訳ありませんでした・・・


    えー、ボケが進んでいます。一回ヘルメット外して休憩しました。


  10. やや待ちの伝説。かなり離れたので帰りました。



明日(金)は休みます。

明後日(土)は省略します。








コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)