11/26 Uber稼働報告(1000円!?)

 11/26(日)のUber稼働結果はプロモーション4000円を除いて8516円、時給は約1907円でした!



今朝の時点で今週のクエストの残りがこんな感じ。

土曜日全然鳴らなくて18件残ってしまいました。ちょっと厳しい。



 

天気は曇り。微妙に霧雨っぽいのが降ってなくもない、みたいな感じでした。




  1. ほっともっととのダブルピック。
  2. 豚汁があったので慎重に・・・



  3. 救世主マックデリバリーやや待ち。


  4. ↑の配達中に、リクエストがきました。



    え!?1000円!?距離的にはいけなくもない・・・受けちゃお!

    ・・・別にいつも通りの注文でした。
    相変わらず報酬の計算方法がよくわかりませんが、毎回来てほしい。


  5. うどん。この辺はちょっと道が面倒なので時間かかります。


  6. この辺も道が・・・


  7. 店員さんが入り口まできてくれました。すみません。


  8. タワマン。昼最後だったので良いかと思いまして。

    週間クエスト30。もうぶっちゃけ今日はこれでいいかな?と
    ちょっと思ってました。



  9. ここから夜稼働。


  10. 麺類。ちょっと武蔵小杉に寄りすぎたかな?と思いましたが・・・


  11. 今日は武蔵小杉でも鳴ってくれました。


  12. 徐々に武蔵中原に近づいていき・・・


  13. この後武蔵中原に戻りました。


  14. マックやや待ち。
    後からもう1件きてましたが、待ち時間長くなりそうだったので拒否。


  15. ドロップ先をじっくり確認したところ、武蔵新城方面だったので受けました。


  16. 0.2km!ありがとうございました!
    微妙に迷ったのは内緒です。


  17. ラーメン、


  18. タピオカ。なぜか数年前流行ってましたけど、今はどうなんでしょう・・・


    いけると思ってませんでしたが、10件いけました。
    寒くなってきた効果ですかね~




今週の結果がこちら。どうにかして日曜日1週に2回きませんかね?




明日(月)、

明後日(火)は休みます。




Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)