11/30 Uber稼働報告(昨日は寝坊したのでそのまま寝ました)

  11/30(木)のUber稼働結果はチップ234円を除いて3140円、時給は約1231円でした。



昨日は寝坊しました。最近生活費見直してて、一昨日気づいたら29時でした。

そりゃ寝坊しますわ。結局そのまま19時くらいまで寝ました。

生活費見直しは今日終わったので、これからちょくちょく公開していきます。



今週のクエストもいつも通り。


天気は晴れ。




  1. いきなりチップいただきました!ありがとうございました!
    武蔵新城へ。


  2. ここのマルエツは初めて受けましたけど、
    受け取り場所が入り口から近くて良いですね~


  3. 武蔵新城もマックデリバリー始めました


  4. ダブルの片方キャンセルしたので275円。
    確かもう片方が駅の反対側のお店だったので、ちょっと時間かかりそうだったんです


  5. この後、まだ時間的には余裕があったのですが、
    鳴りが止まったのと昼5件ならまあいいか、と思って帰りました。



  6. ここから夜稼働。
    またチップいただきました!ありがとうございました!


    みそ汁は無事だったようです。よかったよかった。



  7. マック、


  8. 救世主マックデリバリー。

鳴らないので帰りました。



やっぱり夜は鳴らないので、もはや平日は昼だけ稼働した方がよいという説があります。

ぶっちゃけ夜まともに鳴るのは日曜日だけなんですよね・・・

来週考えます。


明日(金)は休みます。









コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)