12/23 Uber稼働報告(どうせわからん)

 12/23(土)のUber稼働結果は5656円、時給は約1680円でした!



Uberからお知らせきてました。


ダブルが下がるらしいです。

どうせ配送料の計算式わからないので、一緒では?w



天気は晴れ。




  1. 初手マック。


  2. 救世主マックデリバリー。ギリギリ混み始める前でした。


  3. つゆだく+とん汁。前かごのセカンドバッグにいれて慎重に・・・



  4. 結ばれた王将。
    もともとダブルでしたが、タワマンだったらやばいので片方キャンセル。


  5. そして次のリクエストを凝視しました。


    ちょっと遠いけど武蔵中原方面だしいけなくもない・・・!
    受けました!

    ・・・しかしこの間きたのに、興奮でまた入り口間違えてしまいました。
    学習能力0です。大変申し訳ありませんでした。



  6. 救世主1


  7. 2


  8. 0.3km!すみません。とりあえずこれくらいで良いか、と帰りました。


  9. ここから夜稼働。


  10. やっぱ夜は鳴らないですね~


  11. 救世主、


  12. 猫型ロボットには会えず。帰りました。




あとは日曜日でなんとかなると思います。





Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)