2/21 Uber稼働報告(前日比 -16℃)

 2/21(水)のUber稼働結果はプロモーション1100円を除いて6586円、時給は約1401円でした。




通信制限から解放されました。久しぶりのシャバです。




今週のクエストがこちら。2250円とれるといいですね~




天気は小雨。前日比 -16℃なので、注文は絶対にきます。



でも雨クエストはなかったです。


  1. 救世主マックデリバリー。


  2. 初見のパン屋さん。特に問題なく。


  3. 前の配達からの戻り時間含む。


  4. 救世主1、


  5. 2


  6. マックダブルピック。
  7. 昼はこれで帰りました。雨クエストもでてませんでしたし。


    夜は雨クエストがでました。100円。


  8. 牛丼。ちょっと縦に積まれてましたが、大丈夫でした。


  9. ダブルの片方断ったらなんと130円になってしまいました。


    雨クエストが相変わらずこの状態になってしまうので以下省略。



  10. 武蔵新城へ。


  11. 松屋。今のところ、横に新しくできた吉野家から注文はきてないです。


  12. 下3桁


  13. 救世主in武蔵新城


  14. 一気に武蔵中原へ。3分くらい待ってください、と言われたのですが
    体感30秒くらいででてきました。
    完全に油断しててわたわたしてしまいました。すみません。


  15. ダブルの片方断った結果。
    今後はあまりやらない方が良いかも?


  16. うどんなので慎重に・・・


  17. 店員さんに聞いたら、持ち帰りロッカーの画面の左下に
    ちっちゃく「デリバリー」のボタンがありました。
    ちょっと気づかなかったです。すみません。




今週は50いけそうですね~






Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)