2/28 Uber稼働報告(支払うほどお得になる)

 2/28(水)のUber稼働結果は3071円、時給は約1152円でした。



本日の配達でついに・・・






Uberへの支払いが発生しました!!

(主に)事業用のクレジットカードをLikeme by saison card

変えてからずっと待っていました。1%のキャッシュバックがあり、

さらに支払いが多いとキャンペーンに参加できるので、

支払えば支払うほどお得になります。


だから現金配達いっぱい来てほしいんです~



さて今週のクエストがこちら。最後1000円に戻りました。



天気は晴れ。



  1. 梱包しっかりしてて助かります。





    この後伝説のすた丼がきたのですが・・・


    閉まってました。・・・どうしたんでしょうか


    配達アプリからキャンセル。



  2. マチカフェ
    ・・・でかすぎて本当怖いです。
    500mlのペットボトルじゃダメなんですかね?



  3. 救世主マックデリバリーやや待ち。


  4. これで13時過ぎましたし、お店から離れたので帰りました。


  5. ここから夜稼働。この現金でようやく支払いが発生しました!
    皆様ありがとうございました!


  6. 救世主


  7. こっちはUber


  8. マチカフェがなければ大丈夫です。



まあ平日はこんなもんで良いか、と帰りました。




Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)