3/10 Uber稼働報告(ダメなら帰ろう)

  3/10(日)のUber稼働結果はプロモーション3000円を除いて6305円、時給は約1513円でした!



今朝時点でのクエスト状況はこちら。



16件目標・・・ですが、先週の失敗を踏まえてあまりこだわらないことに。

天気は晴れ。



  1. 救世主マックデリバリーから。


  2. 前の配達からの戻り時間含む。


  3. マック。ここの1FにもdWi-Fiきてます。


  4. マックダブル。
  5. 現金をもっとください。


  6. 救世主。新丸子にも行けますけど・・・


    これ仕様にする気なんですかね。



  7. やっぱり武蔵中原に戻りました。安定です。


  8. ここから夜稼働。先週の失敗を踏まえてちょっと早めに再開したのですが・・・


    全然鳴らなかったので一旦オフラインにして武蔵新城に移動。


    そして救世主in武蔵新城。


  9. この辺は坂が多いので慎重にお客様宅周りをチェック。
    平地だったので受けました。


  10. 結ばれた王将。この後どっちに行くか微妙ですが・・・


  11. 武蔵中原に戻りました。
    タワマンだな~、とは思いましたが他に良い注文がこなかったので仕方なく。


  12. 謎の高単価 & 現金!ありがとうございました。


  13. ギリギリタワマンじゃなかったです。


これで1000円まで残り3件ですが、全然鳴らなかったので帰りました。




今週の結果がこちら。



まあまあじゃないでしょうか?

無理して1000円とりにいかなくても良さそうですね。



来週は未定です。




Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)