3/2 Uber稼働報告(寿司が滑るのはなしにして)

  3/2(土)のUber稼働結果はチップ120円を除いて5393円、時給は約1407円でした。




昨日、ちょっと稼働したのですが、マックがあり得ないくらい混んでて帰りました。理由は不明です。


天気は晴れ。




  1. 救世主マックデリバリー


  2. マックダブル。
  3. 今週別に件数稼ぎたいわけじゃないのでダブル受けなくても良いんだけどな~、と思いながら受けました。


  4. 救世主1


  5. 2


  6. 3。いつもお世話になっております。
    マックデリバリー様のおかげで生活しております。


  7. ここから夜稼働。


  8. チップ頂きました!ありがとうございました!


  9. お寿司。


    これがきつかった・・・
    ウバッグに入らないくらい大きなお寿司の上に小さなお寿司がのってて、
    滑りたい放題でした。

    ちょっと手持ちの道具では固定する術がなかったですね・・・
    上のお寿司寄っちゃいました。大変申し訳ありませんでした。
    セカンドバッグにいれて前かごにもちょうど入らない大きさなのも私には厳しかったです。

    今思えば、開き直って受け取った袋を手持ちで
    そのまま行った方がまだ良かったかもしれません。




  10. 救世主。
    あ~マック運びやす~・・・ってなってました。


  11. 丼物。大きさによって、ウバッグの底の隙間に緩衝材差し込むようにして運ぶときもあります。


  12. 前の配達からの戻り時間含む。


  13. 最後もマックでした。
    この後良い注文なくなって帰りました。



いや~、お寿司固定するための商品とか開発した方が良いですかね?

特許料で一攫千金狙おうかしら。






Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)