3/23 Uber稼働報告(320でないときもある)

  3/23(土)のUber稼働結果はチップ74円とプロモーション600円を除いて4509円、時給は約1082円でした。



今週のクエストがこちら。




50件目指そうかな、と思ってましたが水曜風強すぎて休みにしました。

(17%くらいの確率で死なない?これ)と思ってました。


昼は雨クエストがでました。1件100円。





  1. 天気は小雨。救世主マックデリバリーから。
    320円均一だとさすがにきついか?と思ってましたが・・・


  2. そうでないときもあるみたいです


    直った雨クエスト



  3. 支払いが発生するようになってきました。よしよし。





  4. 確かこの帰りの信号待ちでいつもの視聴者の方とちょっと話しました。



  5. 相変わらず単価の計算方法が謎です。



  6. 雨もほぼ止んで、注文もこなかったのでこれで帰りました。


  7. ここから夜稼働。
    夜は全然鳴らなかったですね・・・


    武蔵新城に移動したりしましたが・・・



    結局は救世主でした。いつもお世話になっております。


  8. 仕方がないので武蔵小杉へ。


  9. チップ頂きました!ありがとうございました!


  10. 元住吉付近でどうするかな~・・・と彷徨っていたら
    運よく武蔵小杉に帰れる注文が。
    タワマンでしたけど、まあこれなら良いかと思って。


  11. タワマン。帰りました。




そのうち320円じゃない注文も来ますので、

結局は今までと同様に単価は気にせずどんどん受けるのが良さそうです。

気にしても単価上がるわけじゃありませんし。





Youtube版は↓

コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)