3/24 Uber稼働報告(必要最低限の雨)

  3/24(日)のUber稼働結果はチップ305円とプロモーション3900円を除いて5270円、時給は約1280円でした。



今朝時点でのクエストがこちら。14件目標。






天気は曇り。




  1. PCが不調でちょっと調べてたら、時間見てなくて遅れました。
    救世主マックデリバリーから。


  2. マック、


  3. 救世主1


  4. 2


  5. 3。つまりはマックです。いつもお世話になっております。


    もうちょっと受けたかったのですが鳴らず、帰りました。


    夜は雨クエストがでました。100円。




  6. 夜9件はちょっと怪しいぞ、と思って早めに稼働開始。
    本当に少しだけ、必要最低限の雨が降ってました。


  7. 現金をもっとください


  8. 救世主、



  9. リクエスト見た時、(ぎりぎりタワマンじゃないか?)と思って
    受けましたが、タワマンでした。



  10. 相変わらず単価の計算が謎です。


  11. この注文受けたときに、



    この追加ダブルのリクエストがきましたが・・・

    いや~、さすがに受けた方が良かったですかね~
    迷って結局見送りました。後から追加されるダブルだと大体待たされるのと、雨で今のマックの注文も恐らく遅れてますし・・・
    でもさすがにもったいなかったかも・・・



  12. 良い感じに武蔵中原に帰れました。



  13. チップ頂きました!ありがとうございました!



  14. 最後はジョナサン。



雨クエストもあったのでもうちょっとやっても良かったのですが、

バトルアリーナ見たかったので帰りました。




今週の結果がこちら。



さすがに2万円は必要なので、40件はやらないとダメですね。

来週から頑張ります。








コメント

このブログの人気の投稿

Uberママチャリ配達員の装備紹介!

時給計算機

9/17 Uber稼働報告(ここまで鳴らない日曜は初めてかもしれない)